ラノベ感想会~俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11~

今月入って身の回りの備品が壊れすぎて財布が壊れそうです。
壊れそうなのを回避して逃げ続けた結果がこの結果のような気がしますけども。
自転車なー自転車…

本読みました。


俺修羅11巻。
気付けばもう11巻…前回感想書いてないような気がしますね。
内容をほとんど覚えてないですけど生徒会選挙の話かそうだった。
今回は真涼さんが父親を見返すために取った手段、潰れかけの出版社の再興!このために色々やるお話です。

ハーレム形成を目指す主人公の方のお話はそこまで進んではおりません。
これから起こる大きなムーブメントの前置きのような巻ですね。
いわゆる日常回。
変わらない子と変わった子の対比をしてるような感じで変わった子が次回の主役になりそうですがどうだろう。

メインメンバー勢ぞろいで日常回ですがこの手のラノベの割には主人公そっちのけでヒロイン同士の絡みが見られて良い。
ヒメがまともになってる分真涼さんのキチが際立っちゃってますね…最初からこんなでしたっけ。
合コン回の潰し合いは露骨すぎである。

前々から色々アレであったカオル君とカオリちゃんの存在。
扱いがなんかもうラスボスなんですが…
今まで裏方でしたけどついに表に出てくるのかな?

本作ラブコメというよりバトル漫画の側面が非常に強いのでタイトルでハーレムうわぁと思う方にもぜひぜひお勧めできる作品であります。
11巻になってアレですけどね!

星いつつ。

今回はここまで。お相手は次回はヒメ回か…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境