ラノベ感想会~英雄都市のバカども 3~

暑いというか暑い。
湿っぽくてじめじめしちゃうそんな時期。
窓際に本を置いておくとうっかりごわっとしちゃったりしちゃいますよ。
段ボールさん仕事して!

本読みました。


英雄都市のバカども3巻でーす。
今回も短編中心かな?
このイカれた街リキュールの暮らしを活目しなさい!

ということで短編ですがちょいちょい主要人物の過去話とかが明かされます。
2巻よりバカ要素抑え目でファンタジー小説って感じです。
相変わらず料理がとてもおいしそう。
豆・豆・豆・そして豆!この辺の文章のインパクトがすさまじい。

リッツがかなり推しでくる理由もなんとなく分かったり。
なるほどなるほどかわいいじゃないですか。
アンバランスな髪形もそういうことかとしっくりきます。
その話の後にいつもの酷い話が待っているわけですけど…完全にオチ要員と化している…

設定がちょろちょろ出てきてるので今後は世界を広げつつ関係の変化を見ていく感じになるんでしょうか。
もちろん酒と喧嘩を交えつつ。
まっすぐなバカどもを眺めていけると良いですね…

星よっつ。

今回はここまで。お相手は箸休めによい、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境