ロジとか…

半年?くらい前にヘッドセットのバンドの部分がへしおれたので補強して使ってたのですがさすがに限界が来まして。
そろそろ買い替えを検討する時がきたようです。
まだ2年も使ってないんで非常に気が進まないのですがさりげにヘッドセットは毎日使う程度にヘビーユーザーなので仕方なくね。

今使ってるのがゼンハイザーのPC131なんですがこれはもう大分古いってことで在庫が少なげなんですよね。
そして買った時3500円だったはずなのに現在4000円強と先日眼鏡フレームを買い換えるハメになった所にはちょっといただけない。
ゼンハイザー製で両耳アナログ接続単一指向軽量だともう候補は絞られるわけで。



今だとこれ。PC31-IIあたりが手頃で良いのではないかと思ったり。
ただなんかレビューが非常に少なくよく分からない。
割引前の値段だけ見るとPC131と変わらないしそこまで性能に違いは無いのではないかとは思うんですけどね。

なんか超ゼンハイザーにこだわってるのはやはり今使ってるのがかなり良いものだったから。
あとドイツ製って…いいじゃないですか…
ってことで給料日が来たら買い換えようってね。
割と余計な出費が多くてアレですけどあれれなことにならないように…

今回はここまで。お相手は欲しいよ欲しいよおかねがほしいよさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境