FC2ブログ

吐符。

今日で文化祭はしゅーりょーですよ。
で、ピザ・「パスタ」食べ放題というものに惹かれて普段絶対行かない打ち上げに参加。

クラスの親交を深めるというより食べるという気持ちで、席につきます。
周りは既に自分たちの世界に入っていてこちらのことは空気と思っている様子。
フリーオーダーは店側が勝手に出すメニューの後、ということだったのでまずはそれを4人ほどでつっつきます。

うーん、微妙。
という印象だったので他の方に処理させて、フリーオーダーをします。
まずは茄子のボロネーゼを注文。
出てきたものをさっそくいただきます。

ま、まずい。普通にまずい。
茄子はあまり好きじゃない野菜とはいえ、香りがおかしい。決して野菜の香りではない。
絡まっている肉は、噛みごたえがあるが噛むたびに味のない油のようなものが胃に流れ込んでくる。
そして麺全体にオリーブオイルをかけているのは分かるが、食べるたびに胃が重たくなっていくような変な油を使っている。

その時点で限界を感じるも、和風ならあっさりしてるだろうとイカと明太子の和風スパを追加。もとは取りたかったですし。

がっ…!ダメっ…!その考えがまるでダメっ…!!

むぁ、まぁずい…
あっさりとは程遠い、濃厚な謎の油仕立て。
出された食べ物は全て食べるという、掟を破ってしまいました…

さらに変なものを食べ過ぎて具合が悪くなって来たため金を払ってちょっと早めに帰りました。
ちょうど違うクラスの友人がいたので、帰りをご一緒させていただいたのですが、歩いているともう耐えられない吐き気が襲いかかる!
そしてそのまま路肩で『マスターリバース』
その後は、友人に心配されつつ帰りました。
いきなり吐かれたら、驚くだろうに冷静な対処。申し訳ありませんでした。そしてありがとう。

今回の教訓。食べ放題で料理の質に期待しない。

今回はここまで。お相手は口直ししたいさぶでした。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境