これが3年越しの。

回線が復旧しました。
突然落ちて突然復旧しました。原因は不明です。意味分からん。
holy shi…

そういえば艦これ、艦これイベントが終了しましたがその際にUI関連のアップデートがきてですね。

blog-kankoreequip.jpg
これですこれこれ。
装備迷子の改善です。
装備済の装備が表示され装備の受け渡しができるようになりました。

なんと装備を探す時に全艦娘の装備をとっかえひっかえしなくてよくなったのです!
しかし要望が届いて返ってくるまでに3年…?
天の川に願いをかけて届くのが光の速さで16年ですからそれと比べれば迅速な対応と呼べるのではないでしょうか。迅速な対応と呼んでしまっていいんじゃないですかね!

別ゲーでも装備が迷子になってたら艦これ現象と呼んでいたのですがこの改善でその汚名も返上したのではないでしょうか。
当初の化石UIと比べたら大分進歩してきて…個人的に一番気になっていた装備が改善された今かなり快適になっております。
あとは戦闘、遠征等演出全般のもっさり感がなくなればもっと遊びやすくなるような気がしますね。
任務はもう改善されることがないので諦めるしかないですけど。

いやー5億年ぶりくらいの有能UI改善でしたね。
これでまだ戦えますよー
今週稼働の泥版でこけないで下さいよ?

今回はここまで。お相手はたまには持ちあげます、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境