学園建造(できない)。

昨日やらなかったタワーの話題です。
連日ゲーム話題が続きますね。今月はそんなかんじー
……と今は大建造レイドやってますね。
王国の人口増加で学園が足りないから学園作ろうよという趣旨でやっていくようです。

今回建造宝具の上昇修正(指輪除く)という嫌な予感しかしない告知がきていて、なんとも不安しか感じないスタートとなったわけですが。
blog-oretouhojo.jpg 
案の定これですよ。
基礎特効で体力多いんでしょとかじゃなくて、信じられないことにここは補助のステージなんですよね…
蠍の時に集めた助成極装備してこれですからね。指輪程度じゃもう無意味ってことだハハハ。

他にもこれ並みに固くなった…というか建造だから遅々として工事が進まない現場が4か所あるんですよ。
新建姫は全部のとこ回って建材を集めたら交換できる感じです。
周回報酬はいつもと比べてイマイチだし期間内に全部1つだけでも直せばいい、というイベントのようですね。私はやりませんが。
それとその地点の特効スキル以外は軽減補正がかかるらしく速作業プレイを抑えにかかってるとか。

某掲示板で運営は学園に収容できないから学園の建造を進ませないことで王国の人数を直接減らしにきてるんじゃないかとか言われてる通りかなりふるいにかけられてる感。
中堅程度のカタはもう参加するイベントが少なくなってきましたねぇ。
まぁ参加しないイベントが増えるたびに宝具枠が空いて快適になるんですけど。
次回からは大建造もスルーかな…

blog-drsstran.png 
はぁー蘭子。
なおプレイを続ける気は無い模様。

今回はここまで。お相手は基礎ステージくらいしかどうにもならん、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境