鉄塔。

塔アップデートです。
珍しく蠍以降も頑張ってやってるので今週もご紹介です。
といっても今回のEXは幽霊ってことで完全に蚊帳の外でございます。
流石にもう秘宝無いので作れません共振強化欲しかったなぁ。

blog-oretoutetu.jpg
先週は本当に頑張りました。
鉄しか回れなかったので鉄だけぐーるぐるしてましたよ。
英雄極1個だけしか持ってないので1周1500P…大体330週くらいしたんじゃないですかね。

実は報酬で古龍宝具も追加で作って挑戦してみたんですがどうしても乱1すら不可能だったので早々に放棄しました。
古龍宝具は高品質と最高品質の差がでかいですしねぇ。
指輪があと3個くらいあればいけそうな気もしますが…過去サボってるとこんなもんなんです。

blog-oretoutettu.jpg
というわけで4部位EX3にしました。
あと腕が2首が3指が3余ってて耳だけ余ってないというアレ。
しかしこんなもの固めた所で武闘やらないしおそらく意味がないと思われるのがですね…通常マップで使えるんだろうかこれ。
ほんとは古龍のが欲しかったんです…ドラグショベルで3部位固めかったんです…

いい加減修復も来てほしいんですが最近の傾向だと固すぎて手持ちの宝具だと回れないんですよね。
むしろ今なら特効あるし討伐の方が回りやすいような気はします。
次は大型かー蠍で取った指輪でやってみてダメだったら大型系ぶん投げるぞ。

今回はここまで。お相手はいい加減新建姫を普通に出してくれ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境