開設!基地航空隊 E-3。

blog-kankore15spe-3.jpg
というわけでやっていきます。
前回とんでもなく難度が高かった反動で今回は簡単に感じますというか簡単である。
既にE-4まで突破済みですよ?
今回の海域は輸送作戦ということで輸送護衛部隊での出撃です。
ボスに到達して支援で殴れば終わり!というなんだこれ…というあっけなさ…でございます!

blog-kankore15spe-31.jpg
高速統一のもと道中支援艦隊を適当に出しつつ雷撃を潜り抜けボスまで向かうメイキング。
珍しく水上機母艦が使える上に瑞雲ガン積みという脳筋戦法までもが有効なので前回と比べたらはるかに楽しいやった!
気付かないうちに大発が9個もあったので大発搭載駆逐に積んで全力で輸送していきました。
ドラム缶より圧倒的な効率である。

blog-kankore15spe-32.jpg
大正深海娘。
それなりに強い、確かに強いですけど輸送作戦の都合まともに相手をすることは…ないです。

blog-kankore15spe-33.jpg
余裕の突破です。
一回の輸送量が112だったので5回でクリアですねー
なんてことだ…あっけなさすぎる。

blog-kankore15spe-34.jpg
今回から参戦睦月型の前級神風型一番艦神風。
睦月型の前と言うことはそれはもう…涙を誘うほどに貧弱でして…いやもう大正女学生だけで全てを受け入れるしかないんです。
春風もぜひぜひ入手したいん…

blog-kankore15spe-35.jpg
イギリスの対空砲。
WoTで言うとカベナンターの最終砲です。
あちらでも優秀ですがこちらでも実に優秀。
でもこのゲームで対空装備とか装備枠の穴埋めくらいにしか使い道が…

今回はここまで。お相手は駆逐艦はスペックではない、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境