第13回例大祭に行きましたよ。

はい、行って参りました。
しばらく展示場行かないうちに東駐車場になんかでっかいモノ建設途中だったり、色んなイベント混在してたりで入場が大分ゴチャっとしてましたけどおおよそ例年通りの進行でしたよ。
いつぞやの例大祭では年齢層が随分下がってたように感じましたが今回はまだ大きなお友達が多かったかな?

気持ち…気持ちですけど小さい女の子が増えてたような…いや別にそれしか目に入らなかったそんな感じでは決してないわけで小さいから目立つよねっていうか順番抜かしとか平気でされてちょっと憎らしいと思ったりとかしたけど服に着られてるようなコスはやっぱり素晴らしいですよねとかそんな話です。

ついったとかで交流…?うっすらとした繋がりのある方に挨拶を試みようとしてたりしてました。
でもですね、あれは挨拶だったのか…?というレベルで上手くいってなかったですね。
一般とサークル参加ってなんかもうそれだけでステージの違いがありまして。
な、何か対等に立てるような物が無いと何もできない…できなかったんです。
やっぱりこっちもサークル参加するしかないんだなって思ったけれどもサークル参加したらしたで挨拶する余裕なんてないでしょうね。
えぇ、まぁ頑張ります。

blog-13threitai.jpg
今回買ったもの。
予算が予算だったので買い控えよう…買い控えよう…と思って買い控えを意図的にしてましたけど、普段買ってるサークルさんの本買うだけで予定額に達してましたてへ。
今回はさすがにすぐ読もうと帰ってから読んでますけどやはり自分の信じるサークルさんの本は良い…
新規開拓した本の頑張れ頑張れ感とか上手すぎだろシットファックレーヴェちゃんとかそんな感情を抱かせない安定したクオリティ。
これは私には作れないな、という本が沢山あって非常に満足でございます。

一応自分でも創作はしているもののやっぱり見てもらうより見る方が好きだし、これをもっと多くの人に知ってもらうにはどうすればいいかとか考えてしまうわけです。
サークル参加とかなんだと言ってますがどんな立場で創作に向き合っていくかはまだ分からないんですね。
自分が良いと思ったものを伝えるための創作をできたら良いようなそんなような?
自分の創作でが他者のエネルギーとなるようなそんな創作…ってこれすごい難しそうなんですけどできるのかなやれたらいいなと私は思ってまーす。

今回はここまで。お相手は喧伝の創作、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境