開設!基地航空隊 E-1。

blog-kankore15spe-1.jpg
というわけで艦これイベントはじまってます。
今回は前回の小休止のようなイベントを挟んでの大規模作戦になります。
資源はまぁそれなりにカンストさせていっているので適度なモチベーションを保ちつつ続けていくのが今回の課題となるでしょう。
新艦が中々素晴らしかったので頑張りたいぞー

blog-kankore15spe-12.jpg
E-1から連合艦隊。
うわぁとここでビビって帰るわけにはいかぬぞ。
札が全4枚ということで編成もそれなりに制限されてしまいます。
おーのー

blog-kankore15spe-13.jpg
開幕から分岐しての能動分岐を経てボスに向かう感じ。
道中はボス前以外は事故も少なくていつものE-1甲。
そのボス前というのが空母棲姫だったり戦艦棲姫だったりするんですけど…そもそも道中もフラ戦がそれなりにあふれてて事故が少ないってもうインフレがすぎるぞ。
ボスは弱いので艦隊司令施設があれば比較的安定してプレイできるでしょう。

blog-kankore15spe-14.jpg
というわけでE-1はクリア。
今回のイベントで活躍するであろうチハたん大発入手。
これイベント前までに作ろうとしてたんですけどね…改修確実化忘れて2回も改修失敗するというですね…
現段階で既に装備が充実してないとサヨナラ状態なのでこの先が若干不安ですぞ。

E-2なんですがえぇ既に詰まってます。
水雷戦隊マップは長引きやすい傾向にありますね…編成装備いじりようもないしひたすら出撃だぁ。

今回はここまで。お相手は前半の方が厳しい法則、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境