FC2ブログ

一日30分。

結局先に進めましたー
画像だらけでゲーム日誌っぽくないっすか?


ジム戦終えたら、服のセンスがヤバい組織に絡まれました。
とか言って画像はもうポケモン出し終わった後ですね。
ステラ団というらしいです。愛護団体みたいなことやってます。

blog-mosu.png
戦いに勝利したら、こ…こいつは…!
前作でも登場した個性的すぎる人モスギスさんじゃないですか!
また、もりをもすに書きかえる仕事でもするんでしょうか。

blog-hiso.png
次の町はヒソクタウン。なんとも暑苦しい町です。
例によってジムは。やくそういじめ反対。

blog-safaa.png
もうサファリか…と思ったら休園中のようです。

blog-@.png
周辺の草むらで炎に対抗しうる駒を探します。
するとベガのアイドルフロンたん。
見たことないのを使いたいので、手持ちには入れませんが捕まえておきました。
そもそも君はタイプだ。ここじゃ使えないよ。

blog-tama.png
町の探索中に起きた出来事。
いきなり家に連れ込まれて、女の子にきんのたまを握らせてきました。
いつまでこのイベント続けるつもりだ。ゲームフリーク。

blog-pt1.jpg
洞窟軽く潜ったりしてそろえた現PTはこちら。
ワラッチさんは初期からの駒です。いかく持ちなので、多少は使える。でも弱い。

岩水は炎対策。
コダチウオはステがよくわからない。平均的。
だが特性適応力でタイプ一致が1.5倍になる優秀な能力。SAMURAI的な形がお気に入り。

イシアラレもろイシツブテ。物理耐久なら任せろー!
進化の方向性によっては最後まで使ってやりたい。

チェキラ☆。ニックネームじゃないんだぜ?これ。
エスパー対策。次は消えているんじゃないだろうか。

これにやくそう加えてこのジムに挑戦ですねー
新メンバーレベル上げして、この子らの行く先も決めますかね。

今回はここまで。お相手は筋トレ再開、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ動画:にこれぼ
にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境