ゆっ番外編×2。

なんか暖かくなったり雨が降ったりと不安定な感じですけど、いかがお過ごしでしょうか。
九州の方は災害対応でそれどころではないような気もしますけども…
頑張るしかないんですよ頑張る頑張れ頑張ろ!

 
ということで今回は久々の実況動画紹介。
ハジメノコさんのゆかりさん実況。
現在サンドボックスのゲームを実況しておりますが、HITMANの人という感じ。

個人的には動画タイトルサムネもシンプルな『さくさくします』シリーズの印象が強いです。
新規投稿でチェックしてる時いつも目に入ってたからですね。
いつも見かけるということは投稿頻度が早いんですよ。
なんかもう更新ペースが早い方って最近だと珍しくて…

珍しいといえばここの動画はゆかりさん一本のトーク力で勝負してるところでしょうか。
昨今の字幕・立ち絵編集が当たり前の風潮から逆行しているようなその姿勢、私はとても好感が持てます。
トーク力も低くないというか結構高いですしアレですね、大阪さんが活動してた頃のゆっくり実況を思い出しました。
擬人化妄想トークとかなんかもうすごいストライクな感じ。

かなりシンプルに面白い動画作ってるだけにサムネやタイトルで損をしている感の強い投稿者さんです。
5年前のゆっくり実況動画が好きだった方にぜひぜひお薦めです。

今回はここまで。お相手は改めて見ると面白かったというアレ、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境