キーボード力。

感謝の更新タイムです。
相変わらず無線ルーター買ってないので面倒なテザ更新なんですけお…
全部ドンキが悪いよドンキが。

今季からようやくプログラミングをやると言いますか。C#。
去年の夏頃から本は買ってあったんですけどね…なんだかんだでやってなかったやつです。
結局授業はじまるまでやる気が無かったとかそんなところ。
ちょっと作業時間の効率化が図れるようなアプリを自作できないかとそんな心持ちです。
頑張れたらjavaも頑張りたい…頑張りたい…

それでタイピングの速度とか計測させられたんです。
毎分200文字くらいが合格ラインとのこと。
で、やって、みたの、ですけど、毎分120文字が限界でした…
あれ?私のタイピング速度遅すぎ…?

毎日PC触ってかつこんなぶろぐを更新してるはずなんですけど…
ある程度ブラインドでもやってるはず…はず…
言い訳をさせてもらうとタイピング計測が英文をひたすらゴリゴリ書くやつで。
スペルミスとか拒否反応とかがちょうつよーい!
完全にブラインドだったり私の英語力が適度に存在すればおそらく問題ないのでしょう。問題大有りでしたけど。
に、日本語ならそれなりの速度で打てるし…

とタイピングがクソザコなことが判明してしまいました。
キーの配置以前に手の動きがおかしいので直すのにものすごく練習が必要そうです。
こんなんで打てるのかプログラム???

今回はここまで。お相手は小指とか使えるかよ、さぶでした。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境