タワー式調整術。

タワー…アップデートで制作レイドイベント開始してますね。
ペンチVSラジペン真の幼馴染決定戦in花見会場。
はい、例によってスルーイベント…といつもなら最初のところだけ作ってはい、放置なんです。

ただ今回から運営さん方針変えたみたいなんですよね。
しかもおそらくですけど良い方向ではないような気がします。
その変更点というのは全体報酬は500P以上稼いだオヤカタに配布されるというものです。

ちょっと、ちょっとマッテクダサイヨ。
いつもの討伐とか建築・建造ならうえぇ…ケチ臭さが加速してますよぉで済むんですけど、制作レイドってこのイベントのみで使用する宝具がないとお話にならないじゃないですか。
最初のステージなら宝具なくてもヨユーヨユーって100本直すのも…うん。

ここ最近の傾向が新参バイバイみたいなのを匂わす程度だったのが露骨に出た感じになったんですかね。
新建姫のボーダーも相変わらず微妙に高いし…いつもよりは低いのかな?
しれっと亜種の方も個人報酬に入れてるのは好きな方を入手できるようにした配慮なんでしょうか。
そのせいで全体報酬が資材と何の役にも立たないインテリアのみ…いったい誰が得をするのかわからないイベントのような気がします。

もしかして全体のボーダー引き上げたのは全体報酬がとんでもないくらいしょぼいからなんですかね。
今回は完全にスルーしてもいいのよ…という運営の優しさだった…?
というわけで久々にそこそこ触ってたタワーが再び放置状態になりますね…
このゲームのターゲット層がわからないよ。

今回はここまで。お相手はせめて亜種で使いまわすのはやめてほしいさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境