描いたこと無いキャラ描くようにはしている。

風邪気味なので絵は完成しませんでした。
ごめんなさい言い訳です。
一度完成させる日時を指定したら出来ない理由というのは理由にはならないのです。
こちらの事情がどうであれ描かなかったという事実だけが残ってしまうわけで。

こんな時はどうするかというとifの条件分岐ですよ。
体調がマシになってたら明日、そうでなければ週末に持ち越しです。
それと次回予告をしておくとデフォルメパチュリーです。
アレをやめてというわけではなくアレの次がってことです。

しかしぴくしぶのタグ見てるとパチュリー割と描いていることに驚きです。
信号機自機組に平然と混じる紫色のドラム缶、これはなんとも非日常の入口のような素敵なめぐり合わせの予感がしますよ。
なぜなのか。

今回はここまで。お相手はこいしちゃんも割と描いてるね…さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境