リリカルな。

blog-oretoucccc.jpg
CCなんとか取れました。
進化後はリリカルに。でも進化前のシックな感じのがよかったかな。
見れば見るほどスタッフの形状とカードが…

この子とは関係ありませんが4月1日はほえほえさくらちゃんの誕生日だったみたいですね。
おぉ…実に…実に…リリカル衣装デザインして何か描きたかったですね…
今何も描ける気しないですけど。

と言ってもCCさくらは見た記憶が無かったりします。
一度30話くらいまでは友人に見せられたような気がするんですけど内容をじぇんじぇん覚えてないです。
ちょうどいいことに今月から再放送されるみたいですし見てみようかなどうしようかな。
ニコニコで配信してくれないかな。
知世プロデュースの衣装が楽しみだぁ。

今回はここまで。お相手はまほうしょうじょもっとくださいさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境