塔バハ。

ひ、久々にタワーをやってバハを殴ってます…殴ってます…
カードキャプターが…欲しいんです…
しかしCLAMPだからと言ってそれは許されるのか?ツバサじゃダメだったんですか!
そういう問題では、ない。

古龍宝具をまったく所持していなかったので2部位5セット作ってやってるんですけど、開幕4%削りで25回出撃の見込みです。
おっとこれは面倒、と思ったんですけどここ最近の個人報酬建姫獲得に必要なポイント数、あれがウチの環境だと70~80周ちょい回らないと実現できなかったりするのでそれに比べればまだマシかなって。
あれ、ここ半年くらい捕獲タブ使ってない気がするぞ。

現在2時間削って半分くらいですね。
錬成が10個全部神止まりというギャグをかましてるせいもあると思うんですけど効果10倍でこれは大丈夫なんですかね。
もしかして私が討伐イベントをスルーしてたから知らなかっただけで毎回こんな感じだったんでしょうか。
ダメージを全くもらわないだけに無駄に周回してる感が。
はいはいこれが待ち望んだ作業ですです。

今回はここまで。お相手は通信エラーやめろ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境