行動力回復には放置時間が必要というわけで。

流石に連日旅行したり描いたりしてるのでかなり疲れてます。
花粉のひどさがそれに拍車をかけているようなそんな感じですね。
目がかゆすぎるんですまなこを開いているのがだるすぎるので一日中寝ていたい…

ひょっとして…旅行っていうのは疲れを取るものではないのでは?
快活な人類が休日に行ってさぁ次の日も仕事頑張るぞとかやってるので活力を養うものだと思っていたんですよ。
ただ実際にこう連日旅行ラッシュなんかしてるとですね…驚くことに次の日何もしたくないんです。
あれれ、おかしいな通常ならここでやる気に満ち溢れて100時間くらい連続で働けてしまうはずなのに。
そんなことはなく普通に地面と融合したい、貝になりたいとしか思いませんし!し!!!

PCの前に張り付いていると散々インドアだの外に出ろなどと罵られるんですけど、休養するというんなら絶対外に出ない方が良いと思うんです。
疲れてるからとわざわざ外に出る人の気がしれませんね。
健康的な趣味をおこなうことが良いこと、であると認識されていることに遺憾の意を示しつつ、そもそも疲れるから行きたくないと思わせるような社会のしくみが必要なんじゃないですかね…

今回はここまで。お相手はこれが行動力消費ということだ、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境