2周年です。

お絵描き2周年です。
正確には3月6日の昨日なんですが…
どうせ早苗さん描くし早苗さんの日になんかやろうとそういうやつですね。
3年目もなんとかやっていけるとええなぁ。

そしてついにクリスタの2年試用期間が過ぎてしまったのでEXにアップデートしました。
優待購入してやろうと思ったらproの方しかできなかったのでもう面倒になって…通常購入してしまいました。
結構痛い出費だった…つまりうちのPCにマキさんが来るのは当分先ということだ!

お絵描きしました。

blog-201637a.jpg
blog-201637b.jpg
静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

毎年同じ構図で描いて絵がどんな感じになってるか見ていくやつです。
今年はデフォルメとデフォルトで2枚ご用意しました。
今年の絵はデフォルメと半々な感じだったからですね。
比較用に1年目2年目

今年は塗りがすごいあっさりしてる感じ。
実はラフから清書まで3時間しかなかったからそこまでやる時間がなかったとか色々まぁうん。
実力的な意味ではさっくりやった方がよく出るでしょう。
3年目もこんな方向性でやっていくと思われます。

ということで次回は未定。
残りの期間とんでもない頻度で旅に出るので作れるかどうか怪しいです。
いざ青春18国内旅行です。
楽しみだなぁ。

今回はここまで。お相手は当初では2枚とも同じキャンパスにするつもりだったさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境