挑戦者の呪い。

この1週間戦車のプレ垢なんかいれちゃったもんだから、戦車週間というくらいやってました。
その割にはイラスト2枚投稿してたりしてて、ゲームに集中すると逆にイラストもはかどるのかもしれないとかそんな幻想を抱いてしまいますね。
今週はもう1枚頑張らないといけないのですけれども。

せっかくのプレ垢ということでまぁアレということで有名なチャレンジャーを超えようと頑張ってました。
つい先日ようやく超せましたよ…とても上手く扱うことはできなかったのでレビューとか書けないんですけど…
とりあえず言うことがあるとすれば…これでできることは大抵コメットさんでできるよ、ということでしょうか。
クルセーダーのT-34で良いじゃんというのとは比にならないくらいコメットさんでいいじゃん感が…
とにかく他車種に対しての強みが無くて何を頼りに戦場で生きのこってゆけばいいか分からない車両でした。

それとチャレンジャー買った日から回線が不調でものすごいラグラグな状態でプレイしてたんですよね。
プレ垢まで入れたのになんでこんな状態でプレイしなくちゃいけないんだ…って感じですよもう。
ようやく次の開発終わってよしもう売るか、と売却したらpingが300になる怪現象が発生したりとかなり呪われた車両でもありました…
売った次の日にラグが改善されたのでやはりチャレンジャーはなにかいわれでもあったんじゃないですかね…

これを越えてしまったんで残りの期間は自由にやっていきましょうかねー
あぁ時は無駄に過ぎてゆく。

今回はここまで。お相手は英国√を全力開拓中、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境