ゆかおん弐。

ゆかりさんオンリーのこの声届け月までも弐に行ってきました。
川崎で行われたいわゆる地方の即売会。
規模とかそんな大きくないし参加者もそれほどじゃないだろーと思ってたら結構な人がいらしててですね…
ちょっとだけ余裕もって出たんですけど、プリキュア見て家出てたらかなり後ろの方に並んでただろうなと。

それで会場は相応に小さいもんだから混雑がとんでもないことになってました。
私は地方イベとはゆったりまったりできるくらい余裕があると聞いていたんですけど…?
最低限時間がゆったりまったりできるくらいでしたね。

一応今回も名刺配ったり挨拶したりとかしました。
ゆかりさんオンリーですけどニコニコで活躍してる方も多いですしね。
混雑してるのに話しこんでしまい申し訳ございませんでしたと言う感じでしたけど。

ちょっとびっくりしたのがですね、前からイベントでちょくちょくスペースの前を通りつつも挨拶したことなかった作家さんに挨拶しに行ったんですが、その時にあぁ見たことありますよみたいなこと言われたんですよ。
一般参加者からしてみればコンビニ行ってあぁジャンプの人か、みたいに覚えられてるみたいな感覚ですよね。
え、ということは他のサークルさんにも目をつけられてる可能性があるわけで。
スペースの前通るけどこいついっつも買わねぇなみたいに噂されてたらどうしよう…

blog-yukaon2.jpg
いうわけでこんな感じに買ってきました。
ボイロ実況雑誌は今回の目玉ではないだろうか。
ゆかりさんイベントなのに音楽CDとか買ってませんけど、私ボイロ勢なのでよくわからないんですよね…
またあれば参加したいですねぇ。これに関してはどこまでいっても一般参加かな?

そしてイベントのアフター。
アフターと言ってもあくまでも私流のアフター、徒歩旅行です。
今回はイベント会場の川崎から自宅まで多摩川沿いを歩いて帰ろうと言うかなり無茶な企画です。
えぇ、最初は20kmくらいだし5時間でいけるし余裕でしょうとか思ってました。

結果余裕なんてことなく10kmくらいでかなり限界だったのとそもそも20kmなんて距離ではなく30kmでした。
えぇ3分の2は限界の向こう側で戦ってましたよ。
この先1週間は足が使えなくなるであろう覚悟と不退転の気持ちで完走しました。
そもそも川沿い歩いてたら駅が無いので逃げられないのである。
今回厳しすぎたので当分やりません。

今回はここまで。お相手は10kmくらいが楽しめる範囲でしょう、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境