どこだよここ。

くしゅんくしゅん。

お絵描きしました。

blog-2016222.jpg

静画もよろしくです
ぴくしぶも…

この前のラフの完成版です。
オリジナルで魔法つかいとランタン。
無駄に厚塗りしようとして無駄に時間かけて無駄な背景を描き続けていました。
背景描きたいなーとかいっておきながらなんだこのざまは。

今回のポイントは背景なわけではありますけど、自分で何を描いてるのかわかっていない状態で描いてました。
それっぽいものを描いていたらそれっぽくなっていたので着色したラフを強引に重ねて背景にするという荒業を使用。
とんでもないパワープレイだ!
なのでこのシチュエーションがなんであるか、私もイマイチ把握しておりません。
イラストを描くうえであってはならないことです。許されない。

はい、今度はちゃんと…ちゃんと?イメージ作って背景作りたいですね…
次回は多分ゆかりさん。
塗りとかちゃんと考えておかないとまたひどい目に合うのでゆかりさんイベントでゆかゆかしつつ、作れたら…いいなぁ。

今回はここまで。お相手は目測でリサイズしたら3:4だったのが評価点、さぶでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境