出撃!礼号作戦E-3。

blog-kanco16winev3_20160221233534b7c.jpg
E-3やりまーす。
今回は連合艦隊で殴り合いますよ!

blog-kanco16winev3a.jpg
組む艦隊によってスタート地点が異なりますね。
まずは輸送護衛部隊で輸送ゲージをごりごりと削り切ります。

blog-kanco16winev3c.jpg
はい削り切りました。
輸送護衛部隊だと支援が主役ってことでちゃんとやります。

blog-kanco16winev3-001.jpg
ボスゲージを削る段になると下√でボスのHPを削っていきます。
今回のボスの重巡棲姫。
カチカチなので夜戦で頑張って抜いていかなければなりません。
夜戦が得意な艦を連れていきましょう。

blog-kanco16winev3-003.jpg
撃破の段になるとこうなります。
ちょっと強い。

blog-kanco16winev3d.jpg
はい思わぬところで撃破してしまいました。
スナイプってやつだこれが。

blog-kanco16winev3-002.jpg
道中で見覚えない子を拾いました。
やはり集めてないので持ってたたか思い出せない。

blog-kanco16winev3i.jpg
完走した感想。
今回はちょろいっす。
しかもドロップおいすい。

blog-kanco16winev3g.jpg
久々の甲種勲章である。
次取るのはいつになるかな。

blog-kanco16winev3f.jpg
E-2クリア後にちょろっと姿を見せた重巡zara着任。
重巡は異常に層が薄いのでありがたし。

blog-kanco16winev3e.jpg
loではなくro水偵。火力が上がる以外特になし。

やっと完走したのでいい加減ね、ヌギャー記事を書いていかないといけないですねー
来週はちょっとペース上げていきたいです。

今回はここまで。お相手はいい加減夜偵を作るべきである、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境