ゆっくりオンリーは昔あったらしい。

前々から思っていたことですが、こういう長期休暇でイベントとかそういうのに全く行ってないじゃないかと。
地方のイベントとか行くならこのような休みを利用するべきなんです。
特に何も気にせず行くことができますからね。
コミケとか例大祭みたいな大規模のイベントとは違った、小規模気味なのに行きたい行きたいと思いながらずーっと行ってませんし。

とはいうものの東方のイベントはあんまやってないんですよね。
2月の頭あたりに大九州とかありましたけど、さすがに遠すぎるんです。
現実的には地方と言っても関東圏内でしょう。
こうなるとこの時期はないようで。

この際東方でなくてある程度興味あるジャンルでどっかないかなーと探してみるとですね。
ゆかりさんのオンリーイベント「この声届け、月までも 弐」というのがあるらしくて。
VOICEROIDのゆかりさんのイベントです。
ちょっと気になる本のツイートを見かけてですね。行きたくなりました。

腐りきった日々を脱却するには良い機会です。
他のジャンルを見るというのも中々無い物ですから。
ふんふん月末が楽しみです。

今回はここまで。お相手はもっと広い視野を、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境