出撃!礼号作戦E-1。

艦これ冬イベントが開始しました。
中規模でドロップがかなり豊富だとか。
毎年冬イベントはボーナスステージとか休憩ポイントとかそんな雰囲気ですよね。
3度目の冬イベント、サクサクとやっていきましょう。

blog-kanco16winev.jpg
バレンタインイベントと共に冬イベも開始です。
3個目のチョコ、ありがとうございます。
未だにこれ使わずに倉庫に入ってますね…最初のとか2年物ですよ。

blog-kanco16winev1.jpg
恒例の大淀さんブリーフィング。
難度は最初くらい甲でやろうじゃありませんか。
そこそこの難度でお願いします。

blog-kanco16winev2.jpg
航空戦艦とか水雷戦隊中心のいつも通りな海域。
適当に組めばボスに着きます。
大回りだとドロップが追加されるみたいなんですが別に行く必要はない模様。

blog-kanco16winev4.jpg
さりげに持ってなかった瑞穂さん。
今回は濃厚なドロップに偽りなく、道中で清霜や瑞穂、大淀などレア艦がぼろぼろ落ちます。
ボスA勝利でも潜水艦が確認できたりいよいよもってボーナスである。

blog-kanco16winev3.jpg
ボスは潜水棲姫。
艦隊全員対戦特化にして同航戦以上なら落とせるはず。
というかそれ以下だと攻撃が通らないのでボスに到達したら50%のお祈りを捧げなければならないということで。
まぁいつも通りである。

blog-kanco16winev5.jpg
撃破。
無駄に周回を重ねているあたり無駄な消費と無駄なお祈りがあったのである。

blog-kanco16winev6.jpg
ランカー報酬…だったかな。
レア装備16inch砲ですね。
E-1からこんなものくれるなんて良い感じですよ。
ではこの先もゆっくりゆっくり進めていきましょう。

今回はここまで。お相手はゆーちゃんチャレンジはあるのだろうか、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境