.exeは難しい。

アレの収録したものの編集全然してない…ちょっと気分転換とかにでもやるべきなんですかね。
また音声認識放送とかもしてみたいですし。
全世界で見た人が私しかいない音声認識放送を…もう一度やりたいですね…!

しかし怠惰な生活が極まってます。
1日終わっても何もやった気がしないんですけど…
困ったことにここで書くことも難しくなるレベルで…

昔はネタを無から作りだしていたような気がするんですけど、最近は頑張って作ってたりします。
いわゆる企画モノというやつで。別にいかがわしくないですし。
イラスト作ったりゲーム記事作ったりですね。

つまり最近はそれをやってないとかそういうことのようにお思いでしょう?
やってるんです!やってはいるんですけど…ここに繋がらない。
そろそろつなげていくように動くべきだと思って考えてはいますいます。
あとは手を動かせばというところまで来ている…  ですよ。

ってわけでやる気次第運次第でこのぶろぐの盛り上がりも変わってくるというわけですね。
既に1週間無に帰してしまったことに目をつぶりつつ…明日からがんばっていきま…いきますよ!

今回はここまで。お相手は書いておかないとやらんだろう、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境