主人公はつよい。

WoTが配信できるようになったので調子に乗って乗りまくってました。
なんか…ものすごく動き悪かったんですけどね。プレイヤースキル的な意味で。
なんかやろうと思ってやるとダメになるような気がするのはイラストと一緒ですね多分。

お絵描きしました。

blog-20160201.jpg

静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

はい、人気投票の結果をもとについったで企画したイラストです。
集合絵ということでもっとRTされたらもっと横に伸びる予定でした。
順位がわからないといけないんで縦か横か奥に伸ばすしかないだろうというわけです。

今回は色塗りをするのが面倒だったシンプルに魅せていきたかったのでシンプルな配色にしております。
同色相でトーンだけ変えていくカマイユ配色を意識してますが、本当にカマイユ配色にする勇気はなかったのでもどきですね。
例のごとくモニター変えるとすんごい彩度が低くて思ったような印象になってないんですよ。
皆様の環境もそれぞれなんで見えてる絵が違うと思うときりがないんですけど。
色選びがPC一つだったころと比べて難しいような気がします。

最近ペン入れのペンをどうしたものかとですね。
鉛筆が書き味的に好みなんですけど完成絵のなんかラフ感がすごい。
筆圧の濃度影響あたりをいじればキリッとしそうなんですけどね…めんどくさい。

次回は支援絵とかイメージイラストとかもにょもにょ。
とりあえずゆかりさんとマキさん描きますよ。

今回はここまで。お相手はデフォルメに染まるデッサン、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境