ガチャという沼。

やたら長く続けているメルストが2周年イベントってことでよっしゃ課金しよう、というわけで。
130連ガチャやりました。
正直やりすぎたと思わないこともないんですけどね…まぁいいや。

で、結果は爆死というわけでもなくよきかなというわけでもなく微妙な結果。
具体的には星5が3体、星4が8体。
このゲーム星5が最高レアリティなんですけど半分以上ハズレ枠でして…星4以下の方が使いやすかったりするわけです。
まぁこれは性能の話でイラストに限って言えば男女どっち引こうが素晴らしい。
2周年記念のイラスト展とかやってるらしいので行きたいですねー

とりあえず引いた中で個人的に当たりだった子をピックアップ。

blog-mrstkttr.jpg
クチーテルちゃん。かわいい。
性能?足がとっても早いよ。
ってことで実用的ではないのですがキャラストーリーとか見た目でかなり五感に訴えてきたのはこの子でした。
さりげに手持ちで最速だったので早回しパーティに入れて使える可能性が。

blog-mrststry.jpg
カボチャ。
おそらく今回引いた星5の当たり枠。他にバルトロメイとかファーラも引いてますけど多分こっちの方が使えると思われる。
汎用性が高い魔法ユニットの中でもソサパ要員が引けたのは大きいです。
闇パも作ってるのでこれは結構嬉しい補強になりました。

うん、やっぱりガチャは最高ですね。
また3周年とか女性限定あったらやろうかなぁ。
しかし当分ゲーム課金は控えるべきである。

今回はここまで。お相手は日雇いのお仕事を探すべき、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境