ジョニーデップに誘われて。

blog-oretoutyo.jpg
はい、タワーでチョコレート工場を直すイベントが開催されております。
私が久々に浮上したということは修復レイドというわけで。
相変わらず変わり映えしてないわけで…回せ回せ。


blog-oretoutyokouken.jpg
というわけでそれなりに稼いできました。
ボスも弱く修復も耐久低めで比較的やさしい。

今回は新建姫が個人報酬ということで個人でもかなり回す必要がありますね。
必要貢献は…100万。
いやいや多すぎでしょ。

手軽に新建姫取れるのがこのゲームの売りではなかったのか…という点もご安心?
貢献宝具(指輪除く)の効果が10倍です10倍。
というと聞こえは良いですが宝具の貢献度上昇は乗算ではなく加算なので思ったより増えたようには感じないはず。
例えば今まで100%だったのが1000%加算になって今回の基本貢献値は100なので200が1100になったという感じ。
いつものスタダ2倍よりは効果は大きいです…が指輪以外の部位で宝具を持ってること前提です。
今までの運否天賦極でいかに貢献宝具引けてるかが今回稼げるかの分かれ目になりそうですね。
やっぱり安心できないのでは?

まぁ私に限っては結局いつもと周回数変わらないと思えばいつも通りなんですかね。
全体報酬と違ってやろうと思えばすぐお迎えできるという利点もある可能性?
というものの最近はなんか亜種とかの水増しも目立ってるような気もしますし、いい加減違うことやらせて下さいよというかこれ去年からずっと言われてるはずなんですけどー
というわけでまた少しだけ頑張るとします。

今回はここまで。お相手は破壊イベントでもいいから…さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境