この放送面白いよ。

講義予備日でお休みです。
明日も…この隙に力を蓄えておきたいですよね。
なんかここ最近微妙に調子悪いですし…なぜだろうね。


最近ここでも宣伝してた積みゲー帝国が生放送に移ってですね。
驚くことに毎日積みゲーを崩しておるんですよ。
国民としてこれを見なくてはと初日からほぼ欠かさず見てるんですけど…もしかしてこれが原因か?

合成音声好きな私にはたまらない放送でして…namaroidを使用した皇帝のお言葉からコメントの読みあげまでvoiceroidなわけで
す。
うちでも放送で使えないのだろうかとnamaroid試してみてるんですけどなぜか動いてくんないんですよね。
サブPCだとスペック不足っぽくて強制終了するんですよね…残念すぎる。
帝国はまた支援絵描きたいですね…

今回はここまで。お相手は絵を積んでます、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境