寒すぎた結晶。

寝すぎて眠いっていうヤバい週末でした。
そういう時には放送するしかないんですよね…!
気合い入れて描き描きしようじゃないですか…というわけで。

お絵描きしました。

blog-20160122.jpg
静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

寒すぎたがゆえに生まれた子です。
雪降った時に作ってればよかったんですけどあの時期はそんな余裕ないですと。
パッと見チノちゃん…と思った方そう見えてくるからやめましょう。今すぐラビットハウスを記憶から消去してください。

はい、今回考えたとこ。
衣装デザイン。普通に普通だと思いまーす。
厚みとかもっとよく考えた方が良いのでしょう。素材をイメージしつつ描ければいいんですけどね。
そんなことより前開けてるとか寒さをバカにしてんのかというのが気になっていたところです。
どうしても必要だったんです。仕方がなかったのです。あきらめましょう。

次回は合間を縫ってよからぬ作品を作る可能性があります。
さぁどうしましょうかね。

今回はここまで。お相手は色彩と装飾スキルは別である、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境