英雄教室ではない。

スノーメンが天気予報に姿を現していましたが、日中はなんとか踏みとどまってましたよ。
夜中にしでかすつもりなんでしょうかね。
今年はもう降らんくて良いんですよ…


そういえばちょっと気になってこの本を探してるんですけど、全然見つからないんですよね。
ベン・トーの作者が今書いてる本なんですけど…新刊が三日前に出てるはずなのに並んでない、既刊コーナーにも存在してないんですよ。
さらに富士見ファンタジア文庫の主要作品ページに名を連ねていないというずさんな扱いです。
まだ2巻しか出てないというのはありますが同じ時期に出てるクオリディアコードは特集ページあるんですけど!
ま、まぁあっちは精鋭作家の話題性でメディアミックスが決定してるし…

ベン・トーもそうでしたけどやたら発行部数が少ないのではないのだろうか。
アレはアニメ化までしてたのに市場では見かけなかったような…
そもそもアサウラ先生が書く本大体新刊コーナーに並んでないんですけどもなんか嫌がらせでもされてるのでは…?

こういう本結構あるんですけどどういう基準で仕入れてるんですかね…
仕入れないレーベルはあっても仕入れない作家とかちょっとピンポイントすぎるような気がしますよ。
ちょっと書店員さんのお話を聞いてみたいですよね。

今回はここまで。お相手はkindle専売の可能性…?さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境