普通の妖怪。

朝は賞費期限が12年前のお茶漬けを食し、昼は帝京大学でタダ飯をいただきました。
しかし12年前って…乾物なので食べても大丈夫だと思いますが。
ただ味が一切ない。お湯入れすぎたかと思いましたが、適切な範囲内。
12年物は違うわぁ~

ところで、今日はpixiv百科でスペル名調べてまして。
そのついでにpixiv百科での東方キャラ紹介とかもうだうだと見てました。
その中でも霧雨魔理沙の項より。

性格がひねくれており、性格が悪いと言われているが根は真っ直ぐ。
負けず嫌いでひねくれ者であり、何処へ行っても迷惑がられるが、変な奴には好かれるらしい。

……なんか無視できない記事でした。
どうしてでしょうね。自分と似ている…

やっぱ大百科巡りはいいですね。
知らなかった知識が補完できますし。
ニコニコ大百科と違うのも比較として知識になります。
読書課題どうしよ。

今回はここまで。お相手は心理学専攻もいいかもしれない、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境