定期any回。

ここ最近の記事の傾向が落ちない、日本語ヤバい、薄いにあるのは重々承知しているのですが、それ以前になんか沢山書かされてる気がするんですよ。
何が足りないってそう、イラストとクソゲーですよ。
アレで最低週2は適当に文章入れるだけで更新完了☆~(ゝ。∂)キャピ♪だったのに最近は7回フルセットで無から有を生成するがごとく書かされている。
これは生体錬成並の禁忌の術であり多用すると最悪命にかかわってしまう傾向ですよ。

もう5年もやっておきながら何を言ってるのかと思いますがね…未だに起きたら飯食って寝たみたいな時の記事の書き方が分からないんですよ。
サブカル売りにしてますけどアンテナ引っかからなかったらそれまでどぅあしぃ。
頼みの綱のブラウザゲームはマンネリ気味だ!
そういえば最近いつものDMMさんで料理擬人化という擬人化ブームも風化しつつある中での芳醇な火薬の香りを漂わせたゲームの情報が出てましたね。
料理だけに非常にメシマズな予感がしてますけどバイオテロ起こさないことを祈ります。ご冥福もお祈りします。

これも全部どっちつかずにさせる状況が悪いよ状況が。
色々やることを目前に置いた状態で他のことやれというとやる気と無気力の中間存在になってレーゾンデートルがSOSしちゃいますよ。
やっぱり定期記事がないと運営が厳しい…はよ描かせろ描かせろということで来週末にはなんか描きたいですね。

今回はここまで。お相手は話題の詰め合わせが楽ですよ、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境