白くなる。

なんだこれは寒すぎる。寒すぎるぞ。
外ならともかく室内も妙に寒かったですよ。
うちの施設空調控えめなのもあるでしょうけど、いきなり押し寄せてきましたよ。
明日は雪とかふざけた予報とかでてましたしね。
冗談おきついですわ。

そういえば今まで全く東京の方では雪とか聞きませんでしたので、今年で初めてくらいなんじゃないでしょうか。
2年前とかどかどか降ってくれましたしもう雪とか降るもんと思ってましたけど、大体こんなもんですよ。
そう降るものではない。よりによって試験シーズンに降ってくれるとかどんなサービスだったんでしょうかね。

これからセンターやら色々試験やらで受験生の皆々様もお忙しいと思うんですよ。
何が起こるとも分かりませんので試験以外のことにも気を配るよう提案申し上げます。

今回はここまで。お相手はまだ雪と決まったわけではない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境