人へと成る。

成人の日ということで成人式参加してきましたよ。
まぁ一言で言ってしまえばひでぇ、と思いましたけどねうちの地域は平和な方で。
予算が少ないんだか主催の頭が悪いのか知りませんけどとにかく安上がりな企画と演出でしたね。
キャスト新成人から出して自分達で盛り上げるとか誰が考えたんだ。
たまたまその道のプロがいたからいいけどいなかったらしらけまくりだろ。

まぁ浦安国民の皆様と同じようなことをやれというわけではないですけれども。
とにかくしょぼくれてた上に民度が低かったのが…まぁそんなもんでしょうかね。
高校の卒業式を破壊されたことに比べれば優しいもんです。

その後の同窓会。
まったく記憶に残っていない時代の上若干アウェーな感じの空気でしたけどなんとかなりましたよ。
今絵描いてるんですよーとか言ったらかなり驚かれますね。
絵描きが希少種な世界…なんかすごく久々だぞ。
ちょっと営業活動もしてきましたけど、身バレのリスク高まるし本当はやらん方が良いような気が。

まぁいいや、それなりに実のある集まりにはなったと思います。
珍しくちゃんと自分の野望を語れる人もいましたしね。
でも基本的に大人数で集まるのは好きではないですし次同窓会とかあっても行く気が起きるかどうかは…
やっぱり少人数で集まるのが気軽で良いんだよなぁ。

今回はここまで。お相手は久々に触れた優しい世界、さぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境