Re・幻想人形演舞。

blog-gnebAptitle.jpg
幻想人形演舞のアペンド版を買ったんですよ。
イベントでなくDL版でスッと買ってしまったわけで。
いやまぁ最初はまぁ今回はいいかな…と思ってたんですけど思ったより追加要素多いのと、なんといっても対戦サーバーを公式で用意してくれているというのが買う決め手ですかね。
旧verの時は環境の問題で通信対戦がものすごく面倒でしたからね…ランダム戦ならスムーズにできるようになった、と思われます。

blog-gnebApend.jpg
で、クリアと。
前世の記憶さえあればそう時間はかからない…はずだったんですが新キャラ縛りでやってたらえらく面倒なことになってですね…
あと前世の記憶と違う部分があったり、既プレイ者向けの罠が仕掛けられてたりと一度プレイしていても楽しめるようになってました。

さて今回は追加されていた部分とか変更箇所をちょろっと紹介していこうと思います。
今回と言ってもこの記事ではなく次回以降の記事になりますが…
アペンドの記事はそういう方針で行くってことで。
つまり検証とかはやらないと、そういうことです。
ということでそのうちまた記事作っていきますのでお楽しみに。

今回はここまで。お相手はイベントで買っておいてよかったのでは、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境