寝正月…ではない。

久しぶりの更新のような気がします。
1日は0時更新のために前日に更新作業してたので記事を書くのが久しぶりと。
ぶろぐの方はすでに1日書かないと違和感を感じるレベルですね。
絵の方もね、それくらいが良いんですけどね。まぁ3年くらいやればそうなるんじゃないかな…?

さて改めて新年、ということですが。
初詣行ってきました。
例年恒例の神田明神。適度に行きやすく、近くに秋葉があるベストプレイス。
人が多すぎて参拝などとうにやる気がなくおみくじ引くためだけに行ってますね。
とりあえずおみくじは小吉さん。去年と一緒。

今年は…去年もあった気がしますがラブライブ絵馬の列がえらいことになってました。
そんなに欲しいものか…?とは言ってはいけないのだろう。
なんだろう、色んなジャンルを結構受け入れるんですけどラブライブはなぜか理解する気が起きない。
なんか自称ラブライバーの人に話聞いてもグッズの話しかしてくれないのでイマイチどんな作品か分かんないし…理解に苦しむとはこのことである。

そして、あまりに暇だったので帰りに献血してきました。まぁなんとなく。
献血所ってちょっとした満喫みたいなんですね。
血を採られるかわりにドリンク・お菓子無料みたいなそんな感じ。
しかも落書きノートみたいなのに絵も描ける。
思わぬ快適空間でした。血は採られるけど。

うーんここ最近はずっと出ずっぱり。
大晦日にも実は高尾山強行登山して温泉とか入ってたりしますしね。
そろそろ休み終わりですし三が日の最終日くらいはゆっくりしておきたいですねぇ。

今回はここまで。お相手はポスターはお断りしたさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境