ぐえあな年末。

2015、終了の日である。
もはや年の更新はコミケやらイラストの節目としての意味でしかなくもうありがたがってた時には戻れないのだなぁと。
特に今年は年末に色々描くものやら作るものが詰まってて本当にケツカッチンな進行でしたからね…
それでもなんとか終えているのはさすが私…私すごい!ただ暇だっただけだけど!

今年はクソゲー帝国なんか始めたり、動画支援絵やらマンガなんか描いてみちゃったり、イベントに名刺やら年賀状持っていったりと新しいことをかなりやってきましたね。
常にやることがある状態だったような気がします。
イラストのアイディアが全然追いついてないのは去年と変わっておりませんが…これは私が描くことが好きかどうかの問題なので変わることは無いでしょう。

まぁなんとかぶろぐも毎日更新を続けられましたし!むしろ帝国まとめの分だけ記事数は増えちゃってるわけで。
色々滞ってもここだけは安定してやっていきたいなと思ってますよ。
持続性と安定性こそ私の最も武器とするべき所ですからね。
ひとまずは今年もありがとうございましたと。
皆様よいお年を。

今回はここまで。お相手は見返してて自分でもようやるわと思ったさぶでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境