C89二日目お疲れさま会。

blog-20151230.jpg

というわけでC89二日目行ってきました。
今年は東方サークルが西館ってことでいつもと違う感じ。
初めて西側の待機列に行ったんですがあっち側は最後尾がわかりづらいんですねー
入場するときはビックサイトに向けてまっすぐなんですが待機列のブロックがバラバラで。
暖冬ってことで比較的軽装備でいきましたけどやっぱり朝は寒かったです。
都会の冷たさが骨身に染みる染みわたる。

西はあんまり慣れてないんですが正直地図無くても回れちゃうくらい回りやすいですね。
東はなんか列が長すぎて回ってる間に疲れちゃう感じが。
いつもと同じ時間で3周もしちゃいましたよ。

で、今回は伺ったサークルさんに年賀状を爆撃しておりました。
40枚しか注文してないのに70枚も来やがって…どうすんだこれ…と思っておりましたがなんとか65枚くらいは配り切りました。
初対面の相手に年賀状配りまくる不審者扱いされてそうでしたけど、そういうのも受け入れてくれるのがコミケですよ。多分…
名刺よりかはいくらか渡しやすいし一応自分の作品も見ていただける方法としては悪くなかったのではないかと。

なんか押し売りみたいで正直あまりやらない方がいいんじゃないかな…と思ってたんですが、それでも喜んでいただけると嬉しいですね。
基本的には笑顔で受け取っていただきましたし、中には名刺や年賀状を返してくださる方もいらっしゃり本当に感謝です。
いつかちゃんとした作品で挨拶したいです…します!

blog-C89kaikai.jpg
こちらが今回の購入物になります。
35サークル37冊+音楽アレンジCD。
今回なんか…全体的にクオリティ高い作品が多くてですね…いつもより頻繁に足止めたりねっとり眺めたりしちゃいました。
それで3週もしちゃったわけですけれども。
いやぁこれ見るたびに自分が作品作るの躊躇しちゃうんですけどね!
負けない作品作ろうとするとやっぱりまだまだ技術が足りないアイデアが足りない人気が足りない小細工が足りないそして何よりも熱意が足りないっ!ってことで足りないものだらけである。
すいませんもうちょっと作品出すので考えさせてください…まだまだできることはあると思うので!

今回はここまで。お相手は多角化戦略、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境