X`masは間違いである。

聖夜です。

お絵描きしました。

blog-20151225.jpg
静画もよろしくです。
ぴくしぶも…

デフォルメ描きたかったので描きました。
ごちうさですよごちうさ。
5人なんとなく描けたような、気がするので満足…シャロちゃんはそのうち頑張ったのを描くかもしれないけれども。

ちょっと今回画面構成に自信がないです。
デフォルメキャラを複数人並べるのが難しいんですよね。
こいつら顔でかいですし…
デフォルト絵でも集合絵が描けるようにしたいなー

次回は中指、描きます。

今回はここまで。お相手は魚のクリスマス、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

X'masは間違いである、という間違いもすっかり広まりましたね。
実際は間違いなんかじゃないんですけどね。

Re: タイトルなし

そっすね。
プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境