帰還5。

とらのあなで忙しい人のためのこうまきょうようようむが再版されてたので衝動買いしました。
4390円なり。委託同人誌は諦めました…
まだ冬コミがありんす。

最後の報告~タイトル使い回しできなくなっちゃったよ…
最後の目的地へ向かって歩いていると、現在を活きる原発反対デモに遭遇。

手作り感あふれる垂れ幕、手作り感あふれるデモ歌詞。

歌詞はおおよそこの中のパターンでした。

・原発やーめろ!
・こーどもをまーもれ!
・やーさいをまーもれ!
・たべものーをまーもれ!
・かーちくをまーもれ!
・おおーいははーいろ!
・げーんぱーつなーしで!
・でーんきーはたーりる!
・しーまねーもいーらない!

島根は要らないらしいですね。原発のことでしょうが。
その団体と歩く方向が一緒だったので、結構覚えちゃいました。
これを代表者が言って周りが復唱するという形です。

手作り感満載なのはこのセリフ。

げーんぱーつなーしで!(げーんぱーつなーしで)
たべものーをまーm…ウフッでーんきはたーりる!(で、でーんきはたーりる!)

噛んだ・・・?
だめだ・・・!まだ笑うな・・・!!堪えるんだ・・・!!!
そんなデモを見せられました。
さすがの過疎地域、本格的なのはひきますがこれくらいならほのぼのしますよね。

これで盆に起きた出来事は大体終わりです。
謎体験はこんくらいということです。

今回はここまで。お相手は明日からのネタ作りどうしよう、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境