おーしょっぴんぐ。

本日は休日なのに珍しく引きこもらずに、お外にでてました。
しかも大型ショッピングモールでショッピングを楽しみその後に映画である。
なんですかこれは!まるで女子高生か自分へのご褒美を目論むスイーツ(笑)みたいな過ごし方じゃないですか!
しかも一人でこれをこなしてるあたりなんか哀愁漂わせちゃってたんじゃないですかね…

やはりショッピングモールっていうのはいいもんです。
複合型商業施設って感じがもう夢いっぱい。
あそこふらふらするのと即売会会場で島中巡る行為に同一のものを感じます。
なんか探してるってのが悪くない気分。
あぁ幸せ落ちてないかしら。

それと色んな層の方がおられますからね。
資料集めにもってこいなんですね。
お店の小物とかも色々勉強になるところです。
お絵描きさん同士でいったりすると割と楽しいのではないか?と思いましたが別にそんなことは、ない。

ちなみに映画はガルパン見てきました二度目。
戦車戦のシーンは何度見ても良い・・・
今回はアニメ視聴済みでみてきたのでキャラが整理されてて、話の方に集中できました。
といってもアニメ見なくとも楽しめた作品なのでそこまで新発見があるわけではなかった…かな?
むしろあそこまで廃校にしたがる理由がよくわからんというか。
アニオリだと設定が全部出てないこともありますし、そこまで気にすることではないのかもしれない。

とまぁ珍しくアクティブな休日だったわけですね。
そう、クソゲー帝国をやる暇なんてないくらい!
……ボス前まで収録終ってるんでもうちょっと空きますごめんなさい年内には終わらせるのでゆるして。

今回はここまで。お相手は年末ovaが楽しみなさぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境