欧州ツリーなら…

戦車とかタワーのアップデートでした。
タワーはな…最近何をやるゲームなのか…分からなくて…基礎増築してブラウザ閉じてるんですよね…
家具とか好感度とか…今更いらないような…でもまぁガッツリ的な要素では合ってるか。
また時間ができたら建築レイドの時にでもやるよ!

戦車なんですけど新国家ツリーの登場です。
その名もちぇーこー。
現在中戦車ツリー一本…まぁ実装直後だから仕方ないですです。

ツリーの構成は前半がドイツテイストな軽中戦車、後半がソ連チックなオートローダー中戦車。
全体的に砲性能と機動性に優れ車体が貧弱。あと隠蔽は微妙、俯角もアレらしい。
ドイツやソ連に似ているようでどこにも似ていない独特の運用が求められそうです。

このツリーの開発系見てて思ったんですが、モジュールの互換性なさすぎますね。
特に主砲なんかどこから始めても新規開発ですからね。いじめか?
フリーを持て余した富豪でない限り新規には厳しいツリーになってます。

個人的にはLTTB的アトモスフィアのT-34-100が気になりますが…やる気でないなぁ…
イベント消化のために5までは進めるかもってくらい。
他のツリー出来てモジュールが開発しやすくなったらやる気出す。

今回はここまで。お相手はドイツ続きがよくない、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境