ゆっ×29。

西東京に某大型ショッピングモールが進出したということでぴょんぴょんな気分です。
大型ショッピングモールと聞くだけで夢が溢れてる感じしませんかね。
女子高生の寄り道、家族の笑い声、ゾンビが大量発生ほらこんなに夢いっぱいお腹いっぱい。
そんなこと言ってると大体田舎者扱いされるのがなんか納得いかないんですけど!
なんですか!東京民なら原宿渋谷でウィンドウショッピングですか!ザギンでチャンネーとシースーな流れなわけですかパイセンパイ!

とりあえず来週に時間作って行ってみたいなとかそんな感じー
私が表現したい日常は現場に行ってこそ体験できるもの。
資料集めしないとネタがないですからねしょうがないね。



というわけで本日は映画レビューを見て過ごしてました。
不定期ゆっくりさん紹介になります。
投稿者はsanagiさん通称冒頭マシンガンレビューの人ですね。
その名の通り冒頭部のたたみかけるような語りが特徴です。

基本的にホラー映画のレビューをされております。
良作からZ級、洋画邦画問わず様々な作品を扱ってます。
しょっちゅうアレな映画を紹介してる気もしますが、本当にアレなものはレビューできないということで無難につまらないレベルの映画という扱いのようです。
あとホラー映画の地雷率が高いというのが…

タイトルのホラー映画をレビューした後に似たようなジャンルで自分が好きな映画を紹介していくという構成です。
某クソ映画レビューと異なり本編映像はあまり使用せず、ゆっくりが読み上げるレビューを聞くことになるのですがこの語りが上手い。
ゆっくりとテンポの良い語りが好きなら是非とも…見るべきなんじゃないですかね!

今回はここまで。お相手はレビュー文見るまでが作品の楽しみ、さぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境