帰還4。

唐突に段ボールみのりこやミコレイムとかを見返したくなって、何もやってない。

改めてサンレッドは良い漫画だと思いました。
中々集めようという気にはならないんですけど。
既刊数が多いと一気に集めてしまわないと途中で、あきらめてしまいますからねー

それでもライアーゲームだけは不思議と100円待ちで買い続けてるんですよ。
あと三冊で現行コンプ・・・昔ほどBOOKOFF巡りをしていないので新刊買った方がいいかもしれませんね。

報告ネタもあと2回分ぐらい?です。
書くために時系列追っていくと、そんぐらいしか思い出せませんでした。

ウチは毎年祖父母の家以外にも、向こうの友人の家も回るという習慣があります。
そこの子はもういとこ的な扱いです。
というかいとこより仲がいいです。
で、大体そこの家に泊まらせていただきます。

自分はなぜかその友人の妹に懐かれてまして、お守りをさせられるんですよ。
ちなみにようじょです。ようじょ。
自分は積極的に遊ぼうとは思わないんで、遊ばれてるだけですがね。

今年は花札がトレンドみたいで、接待プレイ(という名の本気)をやらせていただきました。

・・・・・・勝てない。

子供のお遊びで勝てない。しょっぱなから三光、月見花見をしかけてくる様相です。
若い子って運の総量が違うんだなぁと実感した対局でした。
友人とやったら、ほぼ互角。むぅ。

他にも小学校で友人とやるようなゲーム…なんといいますかぐりんぴーすとかせんそうの類の。
につきあわされたり。
子供は10年の世代差があってもやってることはかわんないな、と思いました。
もっとも自分はそんなやってた記憶はないですけど。

今回は家の習慣的なことを話してますがどうでしょう?
正直面白くないんじゃないか、とか思いますけどたまにはいいんじゃないかと。
面白くないのはいつもだよ!という突っ込みはキコエナーイ。

今回はここまで。お相手はボードゲームは神がかり的な弱さ、さぶでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境