鹿島さんのクリスマスボイスが良いのですよ。

艦これ秋イベント完全に終了です。
完走はしてませんがE-4まではちゃっかりやってるのでちょっと待ってね。
一応完走しなかったのは理由が無いこともない、かも?

それで今度はクリスマスとかレベル上限解放ですね。
150から155に…これは5刻みで上がる感じなんですかね?
今のところレベルは80もあれば十分感ありますしもっとガッと上げてくれてもよかったんですけど。
さらなる解放に課金はいらないので既存の子達とまた戦えるね!ということです。

限定グラもどんどん増えてる感じ。
特にイチソ艦とか七駆とかほぼ毎回グラ変更きてますからねー
しかししばふ艦は今までに一切きてないのである。
一応キービジュアルだった気がするんですけどなぜ描かれないのだろう。
空母勢とか皆待ってるって!吹雪型?えっそれは…

他にもボイス追加など様々。
塔みたいに声優全員同じ事務所とかじゃないので全員追加というわけではないですがそれでも80艦以上って結構な数ですよ?
珍しく潜水艦勢にもきてるみたいですしね。
あいつら季節感ないのでどんなこと言ってくれるかちょっと気になったり。まだ聞いてないのだ。

そんなわけで艦これクリスマス仕様。
もう一瞬で正月仕様になるんだろうなぁ。
そろそろ模様替えせんとなぁ。

今回はここまで。お相手は新任務が追加されても前の任務が貯まっている、さぶでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境