2015艦これ秋の陣 in e-2。

艦これE-2やりまーす。
今回ついに補給作戦です。
全力で運んでゆきましょう。

blog-kanco15aute-2.jpg
主な√は固定編成を利用した中央√、固定編成を使用しない上√が存在します。
中央√を通るには神通浜風雪風皐月三日月の5隻が必要です。
私の鎮守府には神通というか川内型が存在しないのであらぶり√を通ることになりますおのれ。

補給作戦では補給マスを通過してかつボス戦でA勝利以上を取ることでゲージを減らすことができます。
補給物資を積みつつボスで火力を確保することが重要ですね。
全艦にドラム缶を積んで決戦支援でも可。
私は全艦ドラム決戦です。

blog-kanco15aute-2sup.jpg
こんな感じで補給マスを経由。

blog-kanco15aute-2j.jpg
ボスはこれ。
今回は倒さなくてもゲージが減るのでどうでもいいですねはい。

blog-kanco15aute-2c.jpg
くりあー
固定編成じゃないおかげで羅針盤にえらく翻弄されました。
昔を思い出した…

blog-kanco15aute-2nex.jpg
報酬は補給増設とか勲章。
はい次へ。

今回はここまで。お相手はおぼぼぼぼさぶでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境