移住先は?

じっくりE-2停滞中。
決して理不尽でなく初期のイベントを思い出すような羅針盤と戦う海域となっており懐かしさを覚えております。
√固定とか…甘えだし…!

ここ最近WoTもマンネリ気味では?と新たな定住先を調べたりしているのですが、中々見つかりませんね。
俗にいうMMOと呼ばれるものはなんだか面白くない。
個人的にはブラウザゲーよりできることが少ないような気さえする。
一つ一つのクオリティーを取ってみれば高い、のですがゲーム性はあまり感じられないというか…

私がソロプレイヤーの視点でプレイしてるのがよろしくないとは思うんですけどね。
MMOという時点で他のプレイヤーとの協力が不可欠であるわけですし。
大人数プレイを前提としてるからこそソロだとやることが少ないのかもしれない…です。

まぁやることがあるにしろないにしろMMOにはなんか肌にあいませんでしたね。
そして同時にコンシューマゲーはやっぱり面白いんだというのを再認識しました。
ここで話題にするようなアレなゲームでも一応ちゃんと作ってあるんだよなぁ…

戦車からは当分抜けられそうに、ない。

今回はここまで。お相手はアレなゲームが面白いといってるわけではない、さぶでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境