まだやってるんです。

艦これのイベント開幕したようです。
いつもなら開始日にE-1くらいはやってることころですが、年賀状入稿とかで手が回りませんでした!
貴重な記事ネタが!どんどん鮮度を失っていきますね。
ちなみに入稿は終わりました!データに不備があるとかなければ大丈夫!多分!

今回は輸送作戦かつ駆逐艦メインということで高難度でもバケツに大ダメージがいくくらいで資材はかなり持ちこたえるでしょう。
艦これが試行回数ゲーだと再認識させてくれるイベントだと信じて、毛根を鍛えて備えておきましょうかね。
秋はなんでこう…毛根ダメージがきつそうな場面が多いのか。
まだやってみないとわかんないですけども。

しかし今回モチベーションは上がらないですが、駆逐艦以下という戦力だけで見ればウチの鎮守府は全く困らなかったりします。
十分戦力に数えられる子が50隻超えてますからね。全海域連合マップでも安心ですよ。
軽巡は…15隻くらい。まぁ十分でしょう。
それに対して純粋な重巡は9隻。やる気なんてないですと言わんばかりの数である。
そもそも今までやってきた分で戦力足りなかったらもう艦これ自体が別ゲーと化してると思われます。

だから今回も安心!ということでいつから攻略始めようかって感じです。
聖剣4が迷子で全然進められてないんで今週はまだまだ課題が残ってたり…
土日にできたら嬉しいな!

今回はここまで。お相手は飛行艇母艦に活躍の場はあるのか、さぶでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さんびぃ

Author:さんびぃ
イラスト描いたりゲームしたり、PCから離れられない生活をしているかと思えば突然お外に出てアクティブになったりするナマモノです。
趣味はさぶかる・麻雀・読書・小旅行・料理・お絵描き。
活動拠点はニコニコです。
色で表現すると染まりやすい

にこにこ静画:ユーザー
ぴくしぶ:プロフィール
ついった:@3535sunb
にこなま:さぶのゆゆゆ。
ご意見ご要望:こんなところ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
制作環境